ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】水古戦場95hell フルオートPT編成

95hell速度

  • 手動→3分
  • フルオート→6-7分

やー・・・めっちゃめんどくさい敵ですねw

  • ディスペル反応の強化効果
  • 弱体&強化リセット
  • 強圧含む状態異常
  • 全体攻撃(しかも割と痛いの来る)

PT構成

f:id:nonribbon03:20200416121349j:image

マキュラとドランクで遅延

ドランクとリリィで弱体

杉玉とリリィとマキュラ奥義で回復防御

サブは水カリでクリ率底上げと育成枠でザーリリャオ

たまにフロント落ちてサブ出てきますが全滅はしません

 

これ100hellフルオートがなぁ・・・95でフロント落ちてる時点で無理そう

エウロペいると違うのかな?でも全体攻撃の時点で2アビ維持キツそうだしあんま意味ないか💦

時間かかってもいいならオベロンとかで体力盛ればいけるかもだけど、そもそも水エレが底をつきてるので武器鍛えることが出来ないっていう・・・はぁ

 


グランブルーファンタジーランキング

🌟自粛最強の味方🌟

自由度が高すぎる!

前作までのマイデザイン仕様はもちろん、家具の色や模様を変えられたり、地形を自分の好きなように改造することも出来るようになりました!

時間を忘れて楽しめます♪ 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本