ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】悩んだ末の天井キャラ

レジェフェス天井は悩みに悩み・・・

アンチラにしました。

f:id:nonribbon03:20200331171731j:image

火マグナマンなのでアニラとの葛藤凄かったんですけど、

もうすぐオッケ最終来るしバレスカ持ってるので背水編成でなんとか乗り切れないかなぁと淡い期待を・・・それに回復に関してはバレスカの方が圧倒的に強いし・・・(自分を諭す)

最悪バフ枠はムゲンの2アビガチャで頑張る感じでw

 

そしてレジェフェス後半では新キャラ登場!

恒常のスツルムとドランク!

なんかスツルム水ってすごく違和感あるなぁ・・・

水刀キャラは嬉しいけどもっと美しいキャラで来て欲しかったなぁ・・・、スツルムごめん!w

 

というか水はキャラよりもまず強いリミ武器が欲しいんですけど;運営さんお願いします;

 

読んでくれてありがとうございました♪

 


グランブルーファンタジーランキング

めちゃめちゃハマってる⭐️

かなり自由度上がってて楽しい!

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game