ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】水古戦場EX+2100万編成!(2020年)

肉集め!EX+2100万編成決まったー!

装備できる限り揃えて、なんとか1召喚1ポチまで詰められました;

 

これ以上は杉玉かロペ琴増やさないときついですね;

琴はワンチャンだけどエレメントが全くないので、

今回はこれで挑むことにします

武器編成

f:id:nonribbon03:20200412233841j:image

そうそう!カーオン杖4凸出来たんです〜!!やっと鯨から解放された・・・(遠い目)

いやー渾身本当に強いですね〜

完成するまで1召喚4ポチだったんですけど、カーオン杖入れたら一気に1ポチまで詰められて驚きました。

 

天司4凸もTwitterで黄黒救援探して頑張りました。

 

で、リヴァ短剣のところに本当は杉玉かロペ琴入れたかったんですけど断念

エレメントさえあればシグルズの弓と入れ替え出来たんですけどね・・・

あーなんでイベントで水エレくれなかったんーーー!

 

キャラ編成

f:id:nonribbon03:20200412233851j:image

キャラはこんな感じ。

ヴェインさん強い。

サンダルフォンはなんとなく適当に入れてます。

リリィ入れた方が火力出る気がするけどポチ数減らすまではいけないと思うので(後で一応試してはみる)、イケメン入れて頑張ってもらってます。

 

召喚石編成

f:id:nonribbon03:20200412233906j:image

召喚石はこんな感じです。

ガブリエル無凸

カーオン1凸

ザ・ムーン4凸

リヴァマグ3凸

メインはそう・・・最後の望みかけてたスタレで神石引けなかったので青ヴァルナ取りました(血涙)

悲しいなぁ・・・

 

というわけで、肉集めは以上の編成でやりますー!

 

ヘルは基本杖パでいけそうだったら似非技巧で速度出せたらいいなって感じです!

 

ではでは、肉集め頑張りましょー!

読んでくれてありがとうございました♪ 


グランブルーファンタジーランキング

めちゃめちゃハマってる⭐️

すっごく自由度上がってて楽しい!

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch