ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】3月のスケジュール発表と現在の進捗

3月のスケジュール発表〜!

  • 3/13-20 四象降臨
  • 3/21-27 ゼノコロゥ・ゼノディア撃滅戦
  • 3/28-4/6 シナリオイベント

 

四象来てくれた〜!

取りたいものたくさんあるのでなるべく早く”こくう、しんしん”終わらせないと・・・!

 

あとはケルフェンの常設が来てくれれば水古戦場への準備は完璧ですね!

(※肝心のヴァルナいない人)

 

現在の進捗は、

テュロスピネット残り5本

□テュロワンド残り7本

□終末4凸

□シグルスの弓残り4本

☑︎ヴィルヘルム 4凸完了

□聖域の鍚杖残り3本

□支配の天秤残り4本

 

という感じです。

一番優先度低かったヴィルヘルムだけ速攻終わりました・・・笑

 

カーオン杖は昨日ようやく1本目が出て、その瞬間本当に幸せな気持ちになりました。

f:id:nonribbon03:20200301190027j:image

本当に出た・・・!杖は本当に出るんだ・・・!!!! みたいな笑

 

天秤とシグルスが一切音沙汰ないのでこれからに期待です。

 

 

コロナで日本中が色々変わって行きますが、皆さん健康に過ごせますように・・・!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

 


グランブルーファンタジーランキング