ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】水古戦場に向けての目標

水古戦場までの目標( *˙꒳​˙ )

  • テュロスピネット4凸2本
  • テュロスワンド4凸2本
  • 終末武器4凸
  • シグルスの弓4凸1本
  • ヴィルヘルム4凸1本
  • 聖域の鍚杖3凸1本
  • 支配の天秤3凸1本
  • 四象フェンリルが来るようにお祈りする

 

天秤と鍚杖が辛いめっちゃ辛いです・・・

1日1回だけだし救援で入るとすごい数の人で青箱貢献すら届かず終わってしまうこともあるので

でもこの2本が結構キーになるのでなんとかお願いします神様!

 

まあそもそもフィンブルがないと話にならないのでイベント設置早いとこお願いします。

 

の前にそもそもヴァルナないんで6周年ガチャ本当にお願いします!!!

 

最悪ポセイドン()か青ヴァルナでなんとかするか、そもそもマグナでやるか・・・

どちらにも対応出来る様に武器集め頑張ります。

 

それにしてもカーオンとエウロペマルチの人気やばいですねっw

 

ちなみに今の水パの様子は

f:id:nonribbon03:20200228152506j:image

こんな感じです(´・ω・`)

入れるものなくて太刀魚とか入ってますww

テュロスピネットは2凸です。

 

これが古戦場までにどう変わるか!*1ウズウズ

 


グランブルーファンタジーランキング

*1:っ•ω•⊂