ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【FF14】凪節の過ごし方

暁月リリースまであと2か月程の今、特にこれといってやることがない。

先日のPLLでマウント周回も急いでやる必要がないことが分かったし…

 

なので最近はギャザクラして金策するかエウレカにこもってます。

エウレカ楽しいですね~!大好きなコンテンツのひとつです。

f:id:nonribbon03:20210921140905j:image

でもBAにはまだ挑戦したことないので、せっかく時間もあるしやってみようかなと思いその準備をちょっとずつしている感じです。

アクション枠の拡張は終わって補正胴もフレさんからいただいたので(感謝🥺)シャードとクリスタル集めをメインにやっています。

守勢と封印が全然足りない(´・ω・`)

 

BAクリアがいつになるか分かりませんが、その後時間に余裕があればミハシラ踏破or絶やってみたいな~と思っています。

 

凪節は今までやれてなかったことに挑戦するいい機会ですね🍀*゜