ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【あつ森】たぬき商店の改装条件判明!他にも新情報が!

遂に・・・!遂に判明いたしました!

たぬき商店の改装(大きくする)条件は・・・

 

  • 商店が建ってから30日以上経過
  • 合計20万ベル以上のやりとり

 

とのことです!

私結構買い物してるのにいつまでこのままなんだろう・・・と思ってたので、

これがわかってくれたのは嬉しい♪

今月中には確実に改築されます♪

 

この情報は後日発売の公式攻略本(下のリンク)の一部が公開されたことにより判明しました!

 

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本
 

 

ちなみにたぬき商店以外にも、とび森と同じく風水があることが確定したり、どうぶつ達の写真がもらえることがあるなども判明しましたよ!

写真嬉しすぎ!

 

一部だけでもみんなが待ち望んでた情報が書かれていたので、

これを読破したら今までの謎が解けたり、もっと楽しみが増えたりしそうですね〜😆

発売がとっても待ち遠しいです!

また完売などにもなりかねないので確実に欲しい場合は今から予約した方がいいかもしれないですね・・・!

是非チェックしてみてください!

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本