ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【あつ森】島の大改造計画と、ようこそフラッペ!

昨日は離島でスカウトしたフラッペが引っ越してきてくれました!

f:id:nonribbon03:20200416183226j:image

(また撮影ボタン間違えちゃった泣)

可愛い〜!ひやり!(フラッペの口癖)

というか、お部屋が完成されすぎてる・・・w

下手に家具のプレゼント出来ない><w

 

お腹ぽっこりだからニットが伸びててなんか可愛い😆笑

フラッペには仲良くなったら洋服のプレゼントしよーっと!

 

あと、今街の大改築中です!

この辺り一帯は住人と、私達のお家を置く住宅街にしようと思ってます❤️

f:id:nonribbon03:20200416183417j:image

時間をいじらないで遊んでるので1日1移動の縛りが結構大変です😅

どんなに色々考えても、実際に建物を動かしてから気づかされることもあるので・・・💦

 

素敵な島づくり頑張ります♪

 


どうぶつの森ランキング

🌟楽しすぎる!あつまれどうぶつの森🌟

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本