ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】ミラオル&ザーリリャオーの評価

f:id:nonribbon03:20200416114613j:image

強い点

  • 2アビでの圧倒的バースト力(通常軸)
  • サポアビで更に2アビの補助
  • 解放武器が水版フェイトルーラー

弱い点

  • 得意武器問題
  • 2アビとサポアビ以外がパッとしない
  • 2アビがCT9なのでバーストタイミングが合わせづらい
  • 3アビを活かしづらい環境

総評価

ATワンキルやバーストはかなり強そうだけど、1・3アビや奥義効果が正直微妙なので総合的に見るとあまり使う機会なさそう。

銃弓で通常軸の強キャラが他に出れば使えるかもだけどね・・・

でも今の環境や今後実装されるだろう水限定を妄想すると、やっぱり杖剣優勢はそうそう揺るがなそうだし・・・

まあ水が好きで色んな構成で遊びたい人はたまたま引けたらラッキーって感じですね。あとキャラ推しの人。

そうでなければ無理に引きに行く必要はないキャラだと思いました。現時点ではね!

 

育ててるのでまた実際使ったら追記します!

読んでくれてありがとうございました♪


グランブルーファンタジーランキング

🌟自粛最強の味方🌟

自由度が高すぎる!

前作までのマイデザイン仕様はもちろん、家具の色や模様を変えられたり、地形を自分の好きなように改造することも出来るようになりました!

時間を忘れて楽しめます♪ 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game