ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【あつ森】今日出会った可愛い洋服!

めっちゃ可愛いタイツ売ってた〜🌷

f:id:nonribbon03:20200417153914j:image

花柄刺繍タイツ・・・!

全色欲しい〜!!

でもしょっちゅうイロチ買いしててすぐ収納がパンパンになっちゃうので、最近は頑張って物欲抑えてますw

今回は黒を買いました♪お花が映えますね〜花の色もマーガレットみたいで可愛いです。

 

あとー!

今日は風船からも可愛い洋服が・・・!

f:id:nonribbon03:20200417153929j:image

このボアブルゾンめっちゃ可愛くないですか!?

風船からはコメディアンとかワイシャツとかあまり使わないものが落ちることが多いのでwこれはかなり嬉しい♪

 

ブルゾン・・・まだギリ着ても許されるよね!?笑

 

今作かなりデザイン増えましたよね〜!着せ替え本当楽しい!

 

そうそう!

あつまれどうぶつの森やスイッチライトの再販が決定したようですね!

 

あつ森待ちの人たちに早く行き渡るといいなぁ!

私はスイッチライト予約するか検討中♪ 


どうぶつの森ランキング

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch Lite コーラル

Nintendo Switch Lite コーラル

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本