ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】初古戦場予選!今回の光PT編成

古戦場本戦はAクラスでした!

団内トップの人達の貢献度が凄まじい・・・!

私も結構走ったつもりなんですが元々の戦力があまりに違いすぎてですね・・・(´・ω・`)

 

今回はこの編成で参加してます〜♪

*キャラ

f:id:nonribbon03:20200122163300j:image

 

*武器

f:id:nonribbon03:20200122162954j:image

シュヴァ剣ほんと出ませんね(1本3凸、1本無凸)

ドロップ品は2本で、3本は輝きで交換しました。

今回古戦場武器は琴にしてすでに完凸sl.10にしました、せっかくなので編成に組み込んでちょっとでも火力あげてます( *˙꒳​˙ )

 

ジョブはグローリーです。

ゼノコロ持ってないのでリバーススレッド握ってます。

 

この編成でEXTREAMがAT中なら3ターンキルです。

次の古戦場は絶対1ターンキル出来るようになる!!︎💪('ω'💪)

 

ちなみに古戦場前日までの編成はこんな感じでした。

f:id:nonribbon03:20200122163051j:image

結構改良されたと思いませんか?(*´∀`)

 

明日からの本戦も頑張りまーす!

 


グランブルーファンタジーランキング