ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】初めてのゼノイベントの結果

去年12月16日にグラブルをスタートして、初めてのゼノイベントでした!

半汁が1000個近くあったのでもりもり使って参加です♡

PTはこんな感じで行きました。

f:id:nonribbon03:20200112153417j:image

リリィは先日のサプチケで!

EXとHell70はオートで回せました。リリィがオートでも回復してくれるのほんといいですね〜♪

Hellはスキップも出来たので結構時短に。

水キャラ全然いなくて枠が余ったので、古戦場のためにセルエルレベル上げ目的で入れてます。

 

f:id:nonribbon03:20200112152206j:image

結果ゼノイフ武器がそれぞれ1本ずつ出来ました!目標達成!

半汁は70個くらい使ったかな。

素材が足りないのでとりあえず刀だけ真化です。かっこいい( *˙꒳​˙ )

 

武器が全く直泥してくれなかったので期限ギリギリまで金剛集めする覚悟でいたら、昨日夜中にひょっこり刀が来てくれたので助かりました(〃・д・) 

 

ゼノサジは必須ではないようなので今回はお預けで宝晶石だけ回収です。

 

今日の年年歳歳イベント楽しみだな~!

グラブル始めてから一切休みがなくて、大変だけどすごく楽しいです♪


グランブルーファンタジーランキング