ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】土ライフォが強かった!with クリスマスマギサ

ライジングフォース習得しました〜♪

f:id:nonribbon03:20200225174614j:image

ライフォめっちゃ楽しいですね!

奥義ゲージ200%ってこんな便利なんだ。

 

そもそもライフォを取った理由は・・・

f:id:nonribbon03:20200225174512j:image

スタダチケで貰ったクリマギサのためです!

(水がキャラ死んでるのでエウロペと散々迷ったんですけど、クリスマスは逃したら取れるのがかなり先と思い決断)

 

PTはこんな感じに今はしています。

f:id:nonribbon03:20200225174521j:image

クリマギサで奥義補助、マキラでバフデバフ、クリナルメア火力

 

めちゃめちゃ強ーい!すごいマッチしてますね〜!

マキラはワンポチでどさっと強バフ撒けるし、マギサさんは補助のはずがサポ1のおかげで火力がやばすぎるw

ライフォと一緒にゲージどかんと撒けるので、10ターン過ぎた頃には奥義2連発とか出来たりします!

何より見た目が素晴らしい・・・

土の必殺欲しいなぁ・・・マグナマンなのでマグナ武器で出てくれないでしょうかチラチラッ

 

でもこのPTだったらナルメアじゃなくていいかな・・・あまり良さ活かせてないです。

 

代わりはバアルあたりで考えてるんですけど、

何やら次のレジェフェスの新キャラとして土属性のアリアが来るかもしれないと!

わーい女の子♪最近追加の土キャラ可愛い女子多いですね〜♪

 

残念なのは得意刀っぽいんですよね・・・なんかの間違いで楽器か拳得意ついてくれないでしょうか

 

 

そんな感じで今は土パがいい感じで楽しいです♪

読んでくださってありがとうございました!

 


グランブルーファンタジーランキング