ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】水着ナルメア・水着ユグドラシル召喚石について

 

ゼノティア・ゼノコロゥ開始

ゼノコロ剣1本

ゼノコロ銃1本

ゼノディア刀1本

エレメント種汁JP全部交換するつもりでやります。

 

今日のガチャピンとキャラ評価

30連でした〜。

明日は多分ガチャピンモードのはず・・・

 

結果は、水着ナルメアと水着ユグドラシル石でした!

f:id:nonribbon03:20200321184731j:image

おおお・・・なんか私のくせに最近引きがいいなぁ・・・レジェフェスで反動来るのは絶対やめて欲しい。

 

水着ユグドラシル

便利な石でした!

無凸でも1500バリアと再生付けてくれるので使いやすい。

最終解放すると3000バリアになってマウントまで付くんですよ〜強すぎる〜!

惜しむらくは土属性限定なので金剛入れるほどではないですね、自然に凸ったら超嬉しいって感じです。

あと、めっちゃ可愛い!!!

 

水着ナルメア

うーん、これどうなんだろ・・・3アビのブレアサがちょっと使いづらい。

1アビは本領発揮には数ターンかかるけど、初手でも追撃40%あってしかも途切れずに使えるのでとても強いと思う。ポチが多めなのがデメリット。

奥義より通常軸キャラだと思うなので、使うとしたら水着カリオストロの技巧パに入れるのがいいのかも。

一応サポアビで奥義強化もあるから枠が埋まらないとか、どうしてもお姉ちゃん使いたいとかあるんだったら奥義パ入れるのもなしじゃないと思う。

せっかくなら刀得意活かしてオメガ刀メインで握れる環境がいいなー。

 

なんにせよ3アビのブレアサだけでもなんとかしてもらるだけでかなり扱いやすくなるんだけどな〜♪

 

あと、とにかく可愛いです♡

 

読んでくれてありがとうございました!


グランブルーファンタジーランキング