ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】グラフェスや水古戦場までの目標

グラフェスのガチャ結果

グラフェス最終日でしたね!

皆さんいかがでしたか?

 

私は今日は20連で、水着ユエル(金月)と水着サンダルフォンが当たりました。

f:id:nonribbon03:20200320212920j:image

グラフェスは通してかなり良い引きが出来たかな。

ただ一番欲しかった水着ハルマル と水着ティナは出てくれなかった・・・・

 

この2人どこかで引けないかなぁ〜!

水着ってレジェフェス初日まで出てくれるのかな?わからん

 

水古戦場に向けての育成方針

今回杉玉引けたので本格的に神石編成の武器を育てていこうと思ってます。

なので以前の目標とはちょっと変えて、

【必須】

  • 杉玉4凸
  • フィンブル4凸
  • 虚空杖
  • 絶対否定の杖4凸

【運次第】

  • カーオン杖4凸
  • シグルス4凸
  • オベロン4凸をもう2本
  • 太歳精弓4凸

て感じにします。

水カリ杖も凸ってみたかったけどダマが全然足りないので優先度は下げます。

コスモス杖は多分杖エレがだいぶきついのでこれも優先度低。

 

こくうしんしん

こくうしんしんではエッセルをもらいました!

f:id:nonribbon03:20200320212949j:image

フュンフ、ソーン、ウーノとかなり悩んだんですけど、最終するのは当分先になりそうなので恩恵受けやすいエッセルに決めました。

 

明日からはゼノコロゼノディア復刻だー!

 

読んでくれてありがとうございました♪

 


グランブルーファンタジーランキング