ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】土パは最カワ属性だった

グラフェス2日目〜!今日は20連ごみガチャでしたよ〜!

20連でゴミガチャって一番悲しいやつ!

 

初日は30連引けて、ムゲン、杉玉、浴衣ジェシカとなかなかの引きが出来ました!

 

そしてこれによって〜・・・

 

土パがめちゃくちゃ可愛くなったww

f:id:nonribbon03:20200319110320j:image

土ってなんだか男気溢れる属性のイメージなのに、私の全属性中一番可愛いくなりました。

しかも普通に強いっていう!

 

浴衣ジェシカはフルオートの救世主ですね。

ほぼ途切れずに全体回復巻き続けられるので優秀なヒーラーです。奥義にクリアもついてる!

回復だけじゃなくて火力や弱体支援もしてくれるのでかなり便利でした。

素の攻撃は低いけど回復と一緒にターン終了時に追撃してくれるのでまあまあかなと思う。

 

クリマギサと合わせていい感じにフルオで活躍してくれます!

 

 

こうして見てみると土って可愛い女の子キャラは尽く限定物ですねw

 

土キャラかなり充実してきたなあ・・・

あとはゴブロ欲しい、できれば水着・・・!

光水で心中って言ったけどこうも揃ってくると土も力入れてあげたくなっちゃいます。

 

読んでくれてありがとうございました!

 


グランブルーファンタジーランキング