ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】古戦場95HELLフルオート編成を記録するっ

本戦開始ですね〜♪

 

95hell皆さんいかがでしょうか?

初心者の私は攻撃が痛すぎて硬すぎて結構辛いです(´;ω;`)

 

でも一応時間はかかるけどフルオートができたので記録がてらブログに残してみます( *˙꒳​˙ )

(実際のところ半分くらいは全滅するのですが、その後蘇生薬使えばすぐ倒せる感じです。アビが発動してれば死なずにいける。)

 

 

 

キャラ編成

f:id:nonribbon03:20200221213034j:image

HPは13000前後です。(昨日今日で終末武器作った。3凸だけど・・・)

今回はランちゃん抜いてバイヴカハ入れてみました。

理由はグリームニルの初ドロップが刀だったのでせっかくならHPも盛れるし星晶獣で染めてみようと思ったからです。

 

なので今回は

  • 主人公はメインにグリ刀持たせて連撃付与と両面デバフ
  • バレグリで耐久と火力両立
  • バイヴで属性バフと一応ディスペル
  • ティアマトでマウント回復などサポート

 

という感じ。

開幕主人公にブーア付与してその後放置です。

 

ティアマトがまだレベル95なので防デバフ撒けないんですよねぇ・・・ムムム(´⌒`)

 

武器編成

f:id:nonribbon03:20200221213047j:image

武器はこんな感じです。

最高倍率がよく分からないのでなんとなく敷き詰めてますw

方陣7×EX1×バハ武器×天司

HPがめちゃめちゃ不安しかなかったので急遽終末武器作成しました。

 

マグナ2については、昨日ランク120になってからグリム出来る限りやってたんですけど結局グリ刀1本しか落ちませんでした;

なので無凸で突っ込んでます笑

 

召喚石編成

f:id:nonribbon03:20200221213056j:image

召喚石は基本使わないのでアーカルム2凸と一番ステ高い石を並べてます。

ベリアル欲しいですね〜・・・

 

こんな感じで、

タイムは10分くらいかかります

ながっw

ティアマト100に出来てたらもうちょっと早く回せたんだろうな;

ちょっと時間足りなくて残念でした。

 

私は90HELLが4分くらいかかるので、

貢献度諸々考えると95HELLの方が効率全然いいので10分かかってもこちらを回ってます!

 

初心者で弱弱な私が95hellフルオート出来るなんて本当に嬉しいです。

バレグリとティアマト最終様様です・・・!

 

ではでは古戦場頑張りましょ〜⭐︎

読んでくださってありがとうございました♪

 


ゲームプレイ日記ランキング