ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】現在の手持ちSSRキャラ

自分用記録がてら現在の手持ちSSR

先月の12/16からスタートしました。

 

f:id:nonribbon03:20200114192952j:image

なんとかなってます。アテナとかのカット持ちが来てくれたらいいな。

 

f:id:nonribbon03:20200114193000j:image

耐久寄せが出来るので割となんとかなってます。如何せん速度と火力がないので討伐は遅い。。。

水はいずれ黒猫杖パの可愛いPT組みたいので、フォリアエウロペが欲しいと思ってます。

 

f:id:nonribbon03:20200114193014j:image

キャラすくなっ!w高難度に行ったことがないのでなんとかなってはいます;

ナルメアがめっちゃ強いです〜初心者の味方!

 

f:id:nonribbon03:20200114193038j:image

うーん・・・なんとも・・・一番コメントしづらい属性かも;

セレフィラはとても便利に感じます!

十天衆は最初にニオを開放したいなと思っているので、それ含めて頑張りたい属性ではあります。ただマグナに一番嫌われてるんですよね;未だにティア石すら3凸出来てない;

 

f:id:nonribbon03:20200114193044j:image

いい感じのバランスでキャラが揃ってくれてる気がします。

イオを使いたいのでノアクラリスの杖パをいつかやってみたい・・・!

 

f:id:nonribbon03:20200114193102j:image

ヒーラーがいないけど、今のところゴリ押し&回避でなんとでもという感じです。

唯一神石もあるのでガッツリ強くしていきたいなと思ってます。

 

こう改めて見るとあんまりキャラ持ってないですね(´・ω・`)

 

武器が一番揃ってるのは火で微妙なのは闇土かな・・・

それでもマルチ参戦で一番貢献稼げるのは闇なのでやはり属性の加護があるんですかね

闇はどのゲームでも攻撃寄せな印象があるので

 

多分もう少しでスタダが復活するはずなのですが、どのキャラをとるかすごく悩んでます。

 

候補はエウロペ グリームニル ブローディア リミジャンヌ オリヴィエ(武器目的) クリマギサ ゾーイです。

ゾーイめちゃめちゃ押されてるのでゾーイがいいのかとも思うけど、なんとなく闇は渾身で進みたいから迷う・・・。

 

マキラ最終も気になるので、最悪また来月持ち越しも視野に入れて悩んでます〜(*・ω・)

 


グランブルーファンタジーランキング