ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】アバターガチャと初染色♪ エリーンコンビ旅♡

昨日はアバターをGETしてきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




どれにしようか相談した結果、ガチャのアバターを狙うことに決定お願い



結果は~❤




2人とも出ました~ラブ



私はなんと2回目で出たんですけど、彼が沼に片足つっこんでしまってキョロキョロ💦
(やはりガチャは闇深いびっくり笑)



無事出た時は2人で大喜び*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



すっごく可愛くないですか~?!ラブラブラブ



メイド服にしようかとか色々迷ったんですけど、



せっかく雲を買ったし雰囲気一番合いそうなレインコートに決めました♪



着てる人少なめな気がするのであまり被らなそうなのもいいかなぁってニコニコ



ガチャのレインコートは染色が出来るので、



染める楽しみが増えてとても嬉しいですお願いお願いお願い




即、2人で材料を集めにお願い



よいしょ、よいしょ♪



染色の材料は確率がかなり低めのようですニコニコ💧



とれるのは綿ばかりで、ほんと綿には一生困らないと思いますニコニコ💧




かなり採取したけど残念ながら欲しい素材が全く出なかったので、



辛うじて集まったブルーの素材で初染色お願い




単色で染める場合は濃淡が選べて、私は一番淡いブルーにしてみたよ(*´v`)



水色も可愛い~ラブ似合ってるラブ



私はこういう作業が好きなタイプなので本当に楽しいです照れ




そして、今日のコンビID~(*≧v≦)♪


採取前に行った恐怖の迷宮照れ



エリーンコンビでクリア出来ましたお願いワーイ



私は全く火力出ないので彼が本当に頑張ってくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



やったね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋❤


Twitter⇒@fuwafuwa_y_



TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪