ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】今日はアバター買うの~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

昨日はヴェリカに新規勢の方が沢山いて




すごく嬉しい気持ちになってました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



鯖迷ってる方は是非Dracolothへ~照れ




そして、



今日は何かアバターを買おうと思ってますお願い



マントも欲しいし服も欲しいな~❤



新ペットの猫ちゃんも気になりますし(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



迷っちゃうな~



なににしようラブ



買ったアバターはまた明日更新予定です❤




先日のIDマッチ待機中照れ



声掛けてくれたポポリのエレさんと玉撒き遊びしてました(*≧v≦)



エレはこの玉産みがほんと~に楽しいよねラブ



TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪