ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】オレンジに染色&大陸横断♪エリーンコンビ旅♡

昨日は大陸横断して石碑巡りしてきましたお願い



途中素敵なとこが沢山あったのですが、




特に好きだったのが妖精の街お願い



メルヘンチックですごく可愛かった~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


 

バナナの木があったりもして、



揺らしたら大きなバナナが大量に落ちてきたよびっくり




無事、全ての石碑を巡り終えて、



「ごろごろカミル」と「ごろごろスイカ」をGET照れ




ごろごろカミルは小型恐竜っぽいマウントです♪




この後コンビで黒紋塔IDに行ったのですが、、、




も~最後のNMが本当にキツかったガーンガーンガーン



ほんとにほんとにキツかったですガーン



錯乱をかけてくる雑魚をどんどん召喚してくるんですけど、



2人じゃ処理するの不可能だったから(私火力ほぼゼロですしガーン)、



ボスのみタゲってゴリ押し作戦でクリアしたんですびっくり



もう治しても治してもすぐ錯乱かけられるし、



大量の雑魚に一斉に殴られると割と痛いしで、



かなり辛かったですガーン



クリア出来て本当によかった~(。>人<)❤



そして、、、



オレンジに染色してみました~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



可愛い可愛い~ラブ好きラブ



裾のグリーンは固定なので、



人参カラー照れ



赤系にもしてみたいです( *´ω`* )



TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪