ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】ティアマトで95hellオート超安定!

6周年前夜祭キャンペーンで色々来ましたね!

 

古戦場中なのに本当忙しい。゚(゚^ω^゚)゚。

 

今日来たCPクエストのおかげでティアマトがLv.100になりました♪

f:id:nonribbon03:20200222214749j:image

いやめっちゃ強い!オートの救世主。

95hell安定して回せるようになったし、時間も2分くらい短縮されました。すごい〜!

フロントも落ちなくなったのでサブに土レ入れる余裕も出来ました♪

 

ティアマトはLv.100で2アビが強化されるのですが、既存の効果に加えて

  • 片面防御デバフ
  • 弱体成功率UP
  • 味方全体に刻印付与

さらにティアマトの刻印が5つ溜まってると更に追加で

  • ダメージUP
  • スロウ
  • 敵のCTが溜まらず特殊技・特殊行動を2ターン封じる

 

となります。めちゃめちゃ優秀なのを実感・・・!

 

私の95hellオート周回PTはこちら⇩yurufuwa-sanpo.hatenablog.jp

 

ティアマトとバレンタイングリームニルで岩壁└( 'ω')┘

 

ティアマト持ってるけど使ってなくて、オート安定しない方は是非育ててみて欲しいです♪

古戦場はちょっともう間に合わないかもですが、何かしらの風有利イベの時にすごく役に立つはずですー!

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました☆

  


グランブルーファンタジーランキング

 

◆私が使ってるおすすめのモバイルバッテリー◆

安定のANKER!ずっと使ってるけど壊れないし充電速度も早いです。

超大容量&2ポートなのでオンオフ問わず便利に使えます。

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)