ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ブラウンダスト】アリーナ日記#7【BrownDust(ブラダス)】

動画の最後、5戦目のマモニル+10が硬すぎて硬すぎてめっちゃ怖かった😭w

 

www.youtube.com

 PT構成

遂に!!というか漸く!!w

レクリス+0抜きました!

代わりに月夜+9をin。安定して初撃受けてくれます。

レクリスだと挑発5ターンだからほぼほぼ相手の初撃時には切れてるんですよね・・・割となんとかなってたのでずっとそのままにしてたんだけど、うん、替えて正解でした!

防衛も今のところ30%ちょいあるのでレクリスいなくてもなんとかなるかも。

そしてレピテアが+12にー!範囲広い素晴らしい😭

配置

少し弄りました。

前回の配置だとやはり相手中央列のキュウビ+15に、セシリアもろとも落とされてしまうのがだいぶ痛手でした。あと1ターン相手ナルタス凌げれば・・・っていうので割と泣かされた。

なので今回は自陣のキュウビをレピテアの隣に持ってきたらグッと安定感が増しました。

レピは犠牲になったのだ・・・(´・ω・`)

 

 
ゲームプレイ日記ランキング 

◆私が使ってるおすすめのモバイルバッテリー◆

安定のANKER!ずっと使ってるけど壊れないし充電速度も早いです。

超大容量&2ポートなのでオンオフ問わず便利に使えます。

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)