ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【FFBE幻影戦争】オート周回を快適にする機能!画像付きで紹介します

恐らく多くの方が思ったであろうバトル操作の手間・・・

楽しいんだけど毎回毎回手動でやるのは大変・・・

でもオートだと宝箱とってくれないし、初期位置設定もめんどくさい!

 

これらで悩んでる方へ、今回はオートバトルで快適にクエストを進めるための設定機能をご紹介します🌟

(設定はストーリー第1章第2節から可能です)

 

まずはTOP画面のストーリーをタップ!

f:id:nonribbon03:20191119111604j:image

次に第1章2節以降のバトルをタップ!

f:id:nonribbon03:20191119111610j:image

そうするとこのパーティー選択画面になりますよね。

左下のバトル設定をタップ!

の前にその右隣にあるオートバトルをON、初期配置をOFFにします♪

f:id:nonribbon03:20191119111624j:image

そして今度こそバトル設定をタップ!

ここで設定をします!

f:id:nonribbon03:20191119111632p:image

宝箱優先をONにすればオートでも宝箱をちゃんと拾ってくれます♪

私はついでに倍速機能も1.5倍

アビリティ演出をOFFにしてさらに時短設定にしてます♪

 

これだけでかなりオート周回がかなり快適になるのでまだ設定してない方は是非やってみてください〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

※よかったら招待コード使ってください♪ダイヤ500個貰えます♪

コード→147932339041

 

 
ゲームプレイ日記ランキング

 ❤️大好きなこと(ゲーム/グルメ/コスメ/ファッション)を書いてます❤️

◆私が使ってるおすすめのモバイルバッテリー◆

安定のANKER!ずっと使ってるけど壊れないし充電速度も早いです。

超大容量&2ポートなのでオンオフ問わず便利に使えます。

その分若干重みはありますが女性の私でも普段から問題なく持ち歩ける程度です。

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)