ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ブラウンダスト】最近のあれこれ【BrownDust(ブラダス)】

最近のブラダス♪

キャラクター育成

【アリーナ】

  • キュウビ・・・+10→+12

絆で1体と今日の単発でビナが出てくれたので!

変化ターンが長くなったおかげで安定感でて嬉しい♪あと2体ビナ欲しい・・・

  • アンジェリカ・・・+8→+12

スキルの書と伝説魂装備で上げました。伝説装備上げしんどかったー・・・4日間かかったw

防御100%(正確にはルーンの関係で99%)になったのでカオリやグランヒルトを一方的に倒せるようになりました!配置にも若干自由度出来て嬉しい!

  • レピテア・・・+4→+10

ナルタスを犠牲にして9まで上げて、今日グラビデ引けたので10に!

グラビデは2体目なので絆とイベント報酬の伝説スキル書で12にする予定です。

  • ナルタス・・・+9→+3

犠牲になった人。最後の最後まで悩みあぐねてレピテアに+移行しました。

セシリアは落とせない、2ターン目以降は挑発の影響受けるのが残念。

+9だったら勝てた試合もあるけど、後衛の火力や支援は問題なく吹き飛ばせるので+3でも仕事してくれてると思います。

 

相変わらずセシリア無理wビナひょこっと2体出ないかな・・・(遠い目

古代コインも1600あるのでキャラ交換か来月のスキル書用に取っておくか悩みます。盾弱いのでグランヒルト欲しいけどアンジェリカとレヴィアに余裕で吹っ飛ばされるのが辛い。特にレヴィア+10普及しまくってるからなあ・・・

 

【新生アリーナ】

今週から新生のほうにも手を入れ始めました。

  • クライ育成・・・ヘラ対策で入れたけど普通に強い
  • ベアトリス育成・・・盾壊し。たまに連携攻撃で3人ともヘルに突っ込んで死んでくのが面白い。
  • ジーの魂装備育成完了 


ゲームプレイ日記ランキング

 

 ◆私が使ってるおすすめのポータブル充電器◆

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)