ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ブラウンダスト】アリーナ日記#2【BrownDust(ブラダス)】

六魔選択はグランヒルトとナルタスで散々迷ったけど、ナルタスに決定しました🌟

www.youtube.com

PT構成

  • アンジェリカ+11 フォクシー+9 ナルタス+9 
  • カオリ+11 セシリア+2 レクリス+0
  • 月夜+9 ベロニア+9 セレンディア+11

です。

育成不足の塊(´;Д;`)w

ダイヤまで来たけど、ここからどこまで行けるかな。

プラチナ以下でもルシウス当たり前!オクト六魔複数高プラス!とか普通ですからね・・・みんな強いよ(´;Д;`)

 

 コメント

前回までずっとキュウビとアナスタシア入れてたのですが、私のキュウビまだ+10でとにかく火力不足を感じてたし防御無視枠でナルタス入るので一旦アウトして様子見。

アナスタシアはナルタスと一緒に使うのがちょっと難しいと思った&セシリア無理すぎるのでアウト。

本当はこの2人抜けたとこにキャサリンあたり入れたいんだけど今更0から15まで上げれる気は一切しないので却下。レヴィアは鼻から諦めてます(;´ω`)

という感じでアタッカーがナルアンジェ以外割と詰んでるですよね💦

なのでとにかくこの2人に頑張ってもらおうということで、一番鬱陶しいルシウス対策に連撃持ちのフォクシー、フォクシーの後押しにベロニアを入れてみました。(相変わらずセシリアで止まるけど笑)

結果そこそこちゃんと役割果たしてくれてるので良かった。

でもやっぱり押しが弱いので固定ダメアタッカーは欲しい・・・ビナさーん(´;Д;`)

 

壁に関しては単体で見るとカオリ以外はだいぶ脆いです。でもとりあえずナルタス4ターン以上生かせれば万々歳だと思ってるのでなんとか・・・。

一応それぞれの役割は全うしてますし、思いつきで入れたレクリスが+0のくせにいい仕事してる。

とはいえ先述した通り低凸勢が脆すぎるので最低限育成してあげたいとは思っています。

 

支援に関してはセレンディアがコスパ良くてかなり気に入ってます!(助力者に超超嫌われてるけどなんとか15に上げたい)

月夜はドラフトでミカエラと散々迷ったんだけど後悔はしてない☆

 

このPTの目標は

  • レクリス+3以上
  • セシリア+9以上
  • セレンディア+14以上
  • アンジェリカ、ナルタス、+12以上

少しずつ追いつけるように頑張っていこうと思います!(*´︶`*)

 

❤︎大好きな趣味(ゲーム,動画編集etc)/グルメ/日常の出来事など書いてます❤︎


ゲームプレイ日記ランキング

www.youtube.com

◆私の使ってるおすすめのポータブル充電器◆

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)