ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

大好きなワンコイン鍋~!

今日の晩御飯~( *˙꒳​˙ )

f:id:nonribbon03:20191116195009j:image

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋!

材料費はワンコイン以下で済むし美味しいし大好きです⭐️

 

バラ肉のレシピが多いけど今回はロースで作ったよ!

この後にエノキも入れて煮込んで食べました。

 

余ったお出汁はおじやにします( *˙꒳​˙ )<夜食万歳


全般ランキング

 

◆私が使ってるとってもおすすめのコンテナ型保存容器◆

iwakiの耐熱ガラス容器です。

冷凍保存可能!電子レンジはもちろん、蓋を外せばオーブンでもそのまま使えます!

クリアなガラス容器なのでお皿代わりに使ってもオシャレです♪

本当に便利でお料理が楽になります、是非使ってみて欲しいです!容量も色々あります♪

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス パック&レンジBOX 小 (ピンク) 800ml K3247N-P

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス パック&レンジBOX 小 (ピンク) 800ml K3247N-P