ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ブラウンダスト】アリーナ日記#3【BrownDust(ブラダス)】

一週間前に復帰して、ブロンズからダイヤⅠまで来ることが出来ました!(動画は先日のものなのでダイヤⅡ)

みんなほんとに強い〜💦

オクト配布イベとかあった・・・?ってくらいみんな普通に持ってて羨ましい(´;Д;`) 

www.youtube.com

復帰で一番辛いと感じるのは古代コインの差です、こればっかりはどうやっても追いつけない。

PT構成

  • アンジェリカ+11・・・高HP突破、絶対殺る
  • ナルタス+9・・・エース
  • キュウビ+11・・・高防御突破、バゼルとか止める
  • フォクシー+9・・・ほぼルシウス用
  • カオリ+11・・・超タンク、反射で返り討ちも期待
  • セシリア+2・・・ナルタス、バーバラ止め
  • レクリス+0・・・次ターンまで月夜生き残ったらラッキーって感じです、防衛も役立ちます。好きだから+9にしてあげたい
  • 月夜+9・・・敵の一番手受け、耐えることも多い良い子です
  • セレンディア+11・・・解除不可バフ(まだ10%だけど・・・)、沈黙も役立つ

コメント

前回との違いはベロニアout キュウビinです。

キュウビいないと止まる相手いるし、もうひと押しのアタッカーが欲しかったので復帰させました。それにやっぱり防御100%キャラは便利と痛感。

この構成でとりあえずダイヤⅠに足引っ掛けられてました。

 

にしても相変わらずセシリア辛いw

カエラもベナカも無凸なので流石に使えないし、今のところ伝説ガチャ以外にダイヤ使う気がないのでセレンディアの凸上げもままならず・・・

でも案はあるので今調整して試しているところ、それに関してはまた後日書くつもりです。

 

現状厄介なのが高凸セシリア、+12以上アンジェ、アスモード、配置にもよるけどリリアンかな。

アスモードはやばすぎるのでこれ以上増えるようならちゃんと対策配置考えたいと思います。

 

 


ゲームプレイ日記ランキング

www.youtube.com

◆私の使ってるおすすめのポータブル充電器◆

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)