ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【FFBE幻影戦争】絶対気をつけて!ギルドの兵舎について

f:id:nonribbon03:20191119115334j:image

現在これといった対処法がなく、割と取り返しのつかない仕様があります。

これは絶対気をつけたほうがいいのでご存知でない方がいたら是非見ていってください。

(特にリセマラランキング上位のメディエナをお持ちの方は必見)

 

ギルドの兵舎についてです。

預けるだけでJPを貰えたりするとっても便利なシステムですよね。

ですがここに魔法キャラクターを預けるのは基本NGです!!!

 

なぜかというとこの宿舎、Brave(ブレイブ)が上がる代わりにFaith(フェイス)が下がります

魔法キャラの攻撃力はFaithの値にも依存するのでこれが下がるのは危険です。

しかも今のところFaithはBraveのように気軽に上げれる要素ではないので一度下がってしまうの戻すのが相当大変と思われます。

 

魔法キャラやサポートキャラでの宿舎のご利用は計画的にー!

 

※よかったら招待コード使ってください♪ダイヤ500個貰えます♪

コード→147932339041

  


ゲームプレイ日記ランキング 

◆私が使ってるおすすめのモバイルバッテリー◆

安定のANKER!ずっと使ってるけど壊れないし充電速度も早いです。

超大容量&2ポートなのでオンオフ問わず便利に使えます。

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)