ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【FFBE幻影戦争】リセマラででたキャラとか♪お喋り動画付き

www.youtube.com

FF14コラボやストーリーはもちろん、覚醒やJOB強化の素材を集めが忙しい〜!

やることいっぱいありますね! 

 

明後日金曜はガチャが切り替わりますね〜!

噂では雷神シドのイベントが来るようなので、もしかしたらそれに合わせてガチャでもシドが実装されるのかも・・・?

詳細が分かったらまたブログ書きます♪

 

私の今のPT

エンゲルベルト・アヤカ・メディエナ・ラマダ・ヤシュトラ

 

  • メディエナは言わずもがなの強さです、さすがリセマラおすすめ1位🥺
  • アヤカは純ヒーラーです。単体全体回復持ち、プロテスシェルレイズヘイストなどサポートも充実してます。攻撃も終盤はホーリーメテオを覚えますし、割と早い段階でコメット(無属性中威力)も覚えるので火力貢献も全く出来ないわけではないです。可愛いし気に入ってます♪
  • エンゲルベルトさんはヘイト上昇・根性・HP防御UP・味方のサポートなど色々覚えるみたいなのでちゃんと育てれば優秀なタンクになりそうです。PvPで強いとの話もチラッと聞いた
  • ラマダのところは最初モント入れてたんですが、ラマダ引いてからこちらを育ててます♪槍好きだし見た目も可愛い🌟ジャンプ系の技持ってたら最高だったな。

(うちのモント石しか投げないし・・・)

  • ヤシュトラは元FF14プレイヤーなので愛着があって育ててます♪衣装も漆黒のドレスだから可愛い!スキルもFF14まんま持ってきてるのがいい〜。

 

こんな感じです〜♪

今日はメディエナとラマダの覚醒素材集めしつつ、ストーリー進めるの頑張ります♪

 

良ければ招待コード⇩使ってね(*´︶`*)ダイヤ500個貰えます♪

147932339041

  


ゲームプレイ日記ランキング

◆私が使ってるおすすめのモバイルバッテリー◆

安定のANKER!ずっと使ってるけど壊れないし充電速度も早いです。

超大容量&2ポートなのでオンオフ問わず便利に使えます。

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)