ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【ブラウンダスト】大量にもらった契約書でガチャ回した!【BrownDust(ブラダス)】

Androidメンテナンス延長のお詫びで大量の契約書が・・・!

 

伝説60枚と高級80枚の計140枚!!

す、すごい〜(*´︶`*)🌟幸せ

オクトとか助力者とかいっぱい出ちゃったらドウシヨー!w

期待に胸を膨らませ、ただただガチャを回してる動画。

www.youtube.com

正直さ・・・もうちょっと出てくれるんじゃないかって・・・期待しちゃってたわけなのです・・・

せめてさ・・・星4のベティくらいさ、2,3人くらい出てくれても良かったんじゃないでしょうか・・・涙目

何はともあれ、たくさんの契約書ありがとうございました〜!!🌟

ガチャは楽しいですね♪

 

 ❤︎大好きな趣味(ゲーム,動画編集etc)/グルメ/日常の出来事など書いてます❤︎

 

www.youtube.com

 


ゲームプレイ日記ランキング

◆私も使ってるおすすめのモバイルバッテリー◆

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)