ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

新発売!冬限定マックのダブルチョコメルツ♪

マクドナルドで冬限定新発売のダブルチョコメルツ🌟

と、三角チョコパイ黒!

f:id:nonribbon03:20191107190849j:image

チョコレートスイーツ大好きです(*´︶`*)

 

ダブルチョコメルツはこんな感じです!

f:id:nonribbon03:20191107190902j:image

めっちゃチョコチョコしい色だw

さぞかしチョコなんだろうな(笑)と思って食べてみましたが・・・

 

うーん、そうでもないです( ˙-˙ *)

パンは全然甘くないし、むしろチョコの味すら私はあまり感じなかった。

(公式見るとココアのパンと書いてあるので、まあココアなら納得かも)

ソースは甘い!

多分お塩も入ってるのかな?甘さを助長というか単純にお塩の味が強く出てる感じ。

 

正直私が期待してたのとはちょっと違いました💦

逆に控えめが好きっていう人にはいいのかもしれない?

 

そんな感じの今回のマックでした〜♪

 

 ❤︎大好きな趣味(ゲーム,動画編集etc)/グルメ/日常の出来事など書いてます❤︎

 

www.youtube.com


全般ランキング

◆私の使ってるおすすめのポータブル充電器◆

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ホワイト)