ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【あつ森】同梱版当選したー!!

やりました〜!

遂にあつまれどうぶつの森 同梱版の抽選に当たりました!!

 

あ〜本当に良かった・・・

発売日の購入権に外れた時はショックだったし、今回の外したら3ヶ月後くらいになるという話があったのでかなり不安だったので本当に良かった・・・

 

明後日届く予定です♪

 

島の名前どうしようかな〜♪

 

初見で遊びたかったから何も情報を見てないので、とっても楽しみです!!

 

これからちょこちょこあつ森ブログも書いて行こうと思います(*^^*)

 

 読んでくれてありがとうございました♪


どうぶつの森ランキング