ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】次回の古戦場は水でした・・・

ええー!?

次まさかの水古戦場・・・

f:id:nonribbon03:20200226121824j:image

 

やっぱりスタダはロペか杉玉にしておくべきだった?(急に不安)

 

完全に土のつもりでいたので気持ちなど切り替えて行かないとな〜

 

6周年で絶対ヴァルナ引くつもりなので、カーオンやらグラニやらも必須日課に加えて頑張っていきたいと思います!

 

あと私水キャラ死んでるんですよね・・・

前線でまともに使えるのがリリィとアルタイルだけなので、

 

やっぱりスタダでロペか杉玉取るべきだった?(かなり不安)

※スタダであの人をもらって意気込んでるブログはこちら

 

なんか色々と6周年ガチャにかかっています。

ガチャの神様お願いしまーす!

  


グランブルーファンタジーランキング