ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】初ジョブⅣ取得出来た〜♪

こんにちは〜!

 

昨日話した英雄武器、なんと今日完成させることが出来ましたっ!!w

 

f:id:nonribbon03:20200118174031j:image

わーい♪

 

早速達人婆を倒しに行って〜・・・

f:id:nonribbon03:20200118174042j:image

 

 

おおお!感激!ジョブ4取れるようになってる~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

f:id:nonribbon03:20200118174051j:image

 

しかしですね、ジョブについて調べるほど最初にとるもの悩みました・・・

何せJPカツカツで一つ取得したら次に取れるのはちょっと先になりそうなので

 

スパルタ・セージ・エリュシオン辺りが良さそうかと思ったんですけど、

そこから絞ることが出来なかったので結局見た目で欲しかったウォーロックにしましたw

 

悩んだ意味(´・ω・`)

でも魔女っ子可愛いので大満足です!今レベル上げ頑張ってます♪


グランブルーファンタジーランキング