ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】初めての英雄武器製作してます〜♪

すごい勘違いしてましたw

 

ジョブⅣを取得するためには対応した英雄武器をそれぞれ作らないといけないと思ってたんですけど、そんな手間かけなくていいんですね!

 

なので、EX2の英雄武器を1本作ってみよー!

ということで、見た目が素敵なドクターの英雄武器の製作を始めました( *˙꒳​˙ )

f:id:nonribbon03:20200117142558j:image

証も必要数あるしすぐ作れそうと思ったら、、、

 

f:id:nonribbon03:20200117142604j:image

こいつ・・・こいつが全属性全くない・・・

 

救援見つけたら入りまくるにしてもあと数日はかかりそうですね(;´・ω・)

出来れば古戦場までに上位ジョブ開放したいんですがどうでしょう。

 

頑張りま〜す!


グランブルーファンタジーランキング