ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【あつ森】リメイクで模様替えが楽しい便利!初めて大物を釣りました♪

今朝きぬよさんが来てた!

f:id:nonribbon03:20200328153620j:image

今回は気にいるものがなかったから、また今度お買い物させてもらいますー!

 

そして〜

家具のリメイクが出来る様になりました♪

f:id:nonribbon03:20200328153632j:image

こんな機能今までありましたっけ??自由度高くてすごく楽しい!!

ベッドはお布団の色まで変えられた!

 

クマのナミちゃんはマイデザインの洋服を着せられるみたいです!

可愛いの出来たら着せてあげたい♪

 

 

あと、昨日初めてリュウグウノツカイを釣りました!

f:id:nonribbon03:20200328153645j:image

振動がめっっっちゃヤバくてww

え!?ジョイコン壊れるの!?!?

って思うくらい笑

f:id:nonribbon03:20200328153652j:image

今回は美術館かなり凝ってますよね〜!

頑張って集めるぞ♪

 


どうぶつの森ランキング

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch