ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【グラブル】6周年スターレジェンドガチャ!この人引いたけど・・・

今日のスタレは

f:id:nonribbon03:20200329181050j:image

リミテッドモニカでした!

可愛いからちょっと欲しかった、ありがとうございます。

(干支被ったらどうしようかとビクビクしながら引きました。)

 

バレグリムとフルオート無双か?

と思ったんですけど、モニカの3アビがバレグリの奥義効果上書きしちゃうのでフルオで同時使用は無理そう・・・とても残念><;

 

なのでバレグリム・ティアマト含む杖パは中〜長期戦やフルオート用

シエテ・リミモニ含む剣パは短〜中期戦用

と使い分けようと思います

 

スタレ付属の10連はSSRなし。おまけで覇業2つ。

ガチャピンは30連で、

新規加入はフォルテのみ

金月で一期一振と2個目のカグヤ石でした。

 

一期一振なぁ・・・ティターンもゴブロ石もないから使う機会ないのが残念

 

明日は最後のガチャピンだ〜!!

ラスト100連、噛み締めて回していこうと思います・・・

 

読んでくれてありがとうございました♪

 

◆追記

えええ!?

明日100連+スーパームックモード確定!!?

f:id:nonribbon03:20200329194647j:image

す、すごい!凄すぎる〜!

 


グランブルーファンタジーランキング

めちゃめちゃハマってる⭐️

かなり自由度上がってて楽しい!

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game