ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【Brown Dust】超すごいイベント開催中!!皆集合〜!【ブラダス】

ブラウンダストをかなり久しぶりに開いてみたら、

なんか超凄いアップデートとイベント来てた〜!!

 

色々あるのですが誰でも嬉しい超凄い点は、

六魔☆5攻撃型☆5防御型☆5支援型から各1体ずつ好きなキャラを

+9覚醒済みレベル最大の状態で手に入れることが出来ます!

 

これ・・・やったことある方なら分かると思うけど、凄すぎますww大奮発ですね・・・!

新規も復帰もこのタイミング逃すのはほんと勿体無いと思います!私も気づいてよかった〜🌟

 

六魔星の助力者実装&強化

f:id:nonribbon03:20191102225202j:image

少し前から助力者というシステムが実装されたようで、それをセットすることで+11以上に強化できるようになりました。

そして今回満を持して六魔の助力者が実装!

どれも新鮮でかっこいいデザインですね!ブラダスはデザインがほんとに綺麗です。

六魔星ドラフトクエス

f:id:nonribbon03:20191102225215j:image

これが冒頭でも書いた☆5大奮発プレゼントです!

 →しかも+9/覚済み☆6状態/レベル最大!!

1日につき4つのミッションが設定されていて、それをこなすと各タイプから1体ずつ好きなキャラクターを入手することが出来ます。

そして最短で7日目には六魔星をGET出来る!

ミッション自体も難しいものはなくちょっと遊べばすぐ達成できるものばかりです!

開催期間は現時点で残り12日間!でも7日間やればいいわけですからまだ全然余裕ありますよー!

伝説スキル継承無料期間

f:id:nonribbon03:20191102225231j:image

六魔助力者実装&バランス調整のため伝説スキルの継承が最大10回まで無料で行えます!(11/14メンテナンスまで)

六魔だけではなくオクトにも適用されるので幅広いキャラ間での移行が可能です。

これもすごく有難いと思いました!

限定ダンジョン中止

これはイベントとは関係ないのですが、もしかしたら情報が知れ渡っていない(特にAndroid勢の皆さん)かもと思ったので記載。

現在Androidで最新バージョンの反映に遅延が発生しているため週末限定ダンジョンの開催を中止しています。

両OS共に正常にプレイが出来るようになり次第追加開催を予定しているそうです。

 

メインコンテンツは以上になります。

他にも六魔にまつわるイベントやギルドイベント、お得なパッケージなど様々なものが実装されているので、

ブラウンダストに興味がある方、休止してた方、

皆さん是非是非ログインしてみてください🌟

 

www.youtube.com 


ゲームプレイ日記ランキング

Ciscle タッチペン スタイラスペン iPad/iPhoneに適応 自動オン/オフ 銅製極細1.45mmペン先 高感度 5分間自動オフ ツムツム 軽量 USB充電式 誤操作防止グローブ付き (ホワイト)

Ciscle タッチペン スタイラスペン iPad/iPhoneに適応 自動オン/オフ 銅製極細1.45mmペン先 高感度 5分間自動オフ ツムツム 軽量 USB充電式 誤操作防止グローブ付き (ホワイト)