ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【Brown Dust】やばすぎ、史上最速で倒されたアリーナバトル【ブラダス】

やばいPTに当たって瞬殺されました( ;´Д`)

復帰したてでまだリサーチ不足の段階ではありましたが、これはさすがにビックリしました。

おそらく私史上最速で負けましたw

www.youtube.com

  • ヨハン→ラキス、カオリの反射でエースを返り討ち瞬殺
  • アスモードを軸に火力勢を強化して硬い奴ら粉砕

えげつないですね、すごい強い。

初見では何が起きてるのか全く分からなくてただ笑うしかなかったです!w

 

ラキスの対抗手段はデスガード持ちのバルゼや防御100%調整したキュウビあたりなのかなぁ・・・

使ってる人増えたら結構脅威、特に今の私の手持ちじゃかなりキツい。

カウンター強い人や硬い挑発多いからベンタナ入れてみてもいいかなと思いました。

 

アスモードはいまいちよく分かってないんだけどバリア無視の特殊攻撃持ちみたいだからステ減免疫やらで防御下げられるの防ぐのがいいのかな。分からない。

詳しい方いたら是非教えてください!

 

www.youtube.com

 


ゲームプレイ日記ランキング

Ciscle タッチペン スタイラスペン iPad/iPhoneに適応 自動オン/オフ 銅製極細1.45mmペン先 高感度 5分間自動オフ ツムツム 軽量 USB充電式 誤操作防止グローブ付き (ホワイト)

Ciscle タッチペン スタイラスペン iPad/iPhoneに適応 自動オン/オフ 銅製極細1.45mmペン先 高感度 5分間自動オフ ツムツム 軽量 USB充電式 誤操作防止グローブ付き (ホワイト)