ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【Brown Dust】アリーナ人気傭兵(10/28-11/3)【ブラウンダスト】

ブラダスのアリーナ人気傭兵(10/28-11/3)です!

 

攻撃型

f:id:nonribbon03:20191104150619j:image
f:id:nonribbon03:20191104150624j:image

アンジェリカの伸びが凄まじいですね!

+12から防御上昇&相手のバフ解除で一気に耐久力が上がります。

 

防御型

f:id:nonribbon03:20191104150640j:imagef:id:nonribbon03:20191104150647j:image

グランヒルトが伸びてカオリが若干減ったみたいですね、あまり実感ないけど。

今週どうなるのか楽しみです。

 

魔法型

f:id:nonribbon03:20191104150704j:imagef:id:nonribbon03:20191104150716j:image

ナルタスが一気に伸びました!

+12で会得捨『無詠唱』(=一度攻撃した以降は溜める必要がなく、毎回即攻撃行動が取れる)が新しい、強すぎる。

 

支援型

f:id:nonribbon03:20191104150723j:imagef:id:nonribbon03:20191104150734j:image

レピテアが伸びました。

+12で範囲5×5になります、広すぎる笑

支援能力自体も高いですし使い勝手抜群ですねー!

 

感想

やっぱり六魔星が全体的にがっつり伸びましたね。

+12以降で凄まじく強くなるので当然か🤔

ただそこまで上げるのが現段階では(一応天井はあるけども)伝説ガチャを鬼の様に回すしか手段がないので、一部の人以外なかなか辛いのが現実(´;Д;`)

私も休止中に残ってたダイヤ全部使ったけどでなかった!笑

アリーナの動向を楽しみにしつつ、好きな六魔をゆっくり上げていけたらいいなと思ってます♪ 

 

www.youtube.com


ゲームプレイ日記ランキング

Ciscle タッチペン スタイラスペン iPad/iPhoneに適応 自動オン/オフ 銅製極細1.45mmペン先 高感度 5分間自動オフ ツムツム 軽量 USB充電式 誤操作防止グローブ付き (ホワイト)

Ciscle タッチペン スタイラスペン iPad/iPhoneに適応 自動オン/オフ 銅製極細1.45mmペン先 高感度 5分間自動オフ ツムツム 軽量 USB充電式 誤操作防止グローブ付き (ホワイト)