ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

毎年楽しみなスターバックスのラテ♪

また今年もやってきました〜♪

スタバのジンジャーブレッドラテ🌟

 私これ本当に大好きで毎年必ず飲みに行きます!

f:id:nonribbon03:20191105154628j:image

可愛い顔書いてくれた♪

一緒にストロベリーチーズスコーンも購入、お家で温めて食べました。

ほんのり苺味の生地!ピンク色〜!

トッピングのドライストロベリーが可愛い。酸味があってアクセントにもなってます!

チーズは全然チーズっぽくないというか、生クリームに近い感じの風味だったかな。

 

新商品のメリーストロベリーケーキフラペチーノも気になったんですけど、この時夜で肌寒かったので断念。

また別の機会に飲みに行こうと思います♪

 

大好きな趣味(ゲーム,動画編集etc)/グルメ/日常の出来事など書いてます

 

www.youtube.com

☆外出時にオススメ!Ankerのモバイルバッテリー☆

Anker Astro E1(5200mAh 超コンパクト モバイルバッテリー)【PSE認証済 / PowerIQ搭載 /トラベルポーチ付属】 iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Nexus 各種対応 (ホワイト)

Anker Astro E1(5200mAh 超コンパクト モバイルバッテリー)【PSE認証済 / PowerIQ搭載 /トラベルポーチ付属】 iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Nexus 各種対応 (ホワイト)