ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【DBD】山岡凛で遊んでる【Dead by Daylight(デッドバイデイライト)】

凛ちゃん···

 

 こっわ💦w

 
サバイバーの時当たりたくないキラー四天王の1人なので、じゃあ自分でちゃんと使ってみようと思い、
 
育てて使ってるよ♪
 
めっちゃ楽しいね♪この人♪wだいぶ愛着湧いてます❤️
 
キラーやる時はリージョンばかり使ってたので高速移動で巡回が快適すぎた( *˙꒳​˙ )
でもやっぱ癖は強い〜💧
 
凛ちゃん使ってる人って、
祟り後ドンピシャで殴ってくる人いるじゃん?
 
めっちゃ当たり前のようにいとも簡単に殴ってくるじゃん?
 
でもそれね、意外と難しい🧐
いやかなり難しい🧐
 
足遅いからフェーズウォーク極めないとチェイス大変だ〜ちまちま練習頑張ります🌟
 
喘鳴やら捕食者やらパークも迷うところ多くて私なりに色々考えたりしてて、それもブログにまとめてみようかなって思ってます♪♪
 
❤️ のんCHANNEL デドバイのプレイ動画上げてます♪
 


ゲームプレイ日記ランキング

 

Dead by Daylight【公式日本版】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】

Dead by Daylight【公式日本版】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】