ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【デドバイ】3.3.0中間チャプターアップデート!まとめ【Dead by Daylight】

🎃Happy Halloween🎃

遂に来ました、デッドバイデイライト3.3.0中間チャプター

アップデート!!

 

予定通りハロウィンイベントとアーカイブの両方が実装です♪

それぞれの要点と、それに伴って登場した新スキンを紹介していきます♪

 

 

◆リフト

f:id:nonribbon03:20191031044911j:image

  • 上が無料版、下が有料版です。有料版の方がアイテム数はもちろんデザインも凝った物がラインナップされている。
  • 学術書を進めていくことでリフトの破片を入手出来、それを使ってリフトを進めていく。 
  • 有料版スキンの一部です。f:id:nonribbon03:20191031045749j:image

学術書

f:id:nonribbon03:20191031050220j:image

  • サバイバー専用キラー専用のミッションがあり、時にはパークやキャラクター指定のもある。難易度は見た感じ低めのようです。
  • 駒を進めていき、各レベルのエピローグ(右下の眼のようなマークのところ)までクリアすると報酬が手に入るようです。
  • 学術書を進めることによって、キャラクター達のサイドストーリーを読むことができます。

◆魔除けの装着

f:id:nonribbon03:20191031044933j:image

従来の着せ替えタブから3つまで装着可能です。

◆ストア内新スキン

  • マイケル

f:id:nonribbon03:20191031044937j:image

  • ローリー

f:id:nonribbon03:20191031044942j:image

 ◆プレイ動画

アプデについておしゃべりしながらプレイしました(*^ω^*)

今回は珍しくアドレナリンを持って行ってみました、結末をどうぞご覧ください〜♪

 

以上です!

新要素がたくさん増えてボリュームのあるアップデートですね♪

皆さんも良きデドバイライフをお過ごしください🌟

 

www.youtube.com

 


ゲームプレイ日記ランキング

 

Cosplay Dead ダイイングライト Daylight コスプレ 服 パーカー 綿 長袖 ハロウン イベント 大人 学生 日常 コスチューム 秋冬 衣装

Cosplay Dead ダイイングライト Daylight コスプレ 服 パーカー 綿 長袖 ハロウン イベント 大人 学生 日常 コスチューム 秋冬 衣装