ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【DBD】次回のアップデートについて!【Dead by Daylight(デッドバイデイライト】

今日!運営からアップデートの関しての報告が来ていました♪

それによると次回のアップデートは

Dead by Daylightの歴史の中で最も大きなアップデートのひとつ

との一言が❤️

これは期待大!とっても楽しみですね〜♪

 

 

今現在分かっているアップデートのメインコンテンツをまとめておきますね❤️

 

 

【ハロウィンイベント~容赦なき破滅~】

期間限定アイテムの入手

期間中限定で以下のアイテムをBWで獲得出来ます。
  • ウィル・オ・ウィスプ (懐中電灯)
  • ハロウィンのランチボックス (医療キット)
  • パチュラの花弁 (オファリング)

ハロウィン仕様の肉フックと発電機

パチュラの花弁1枚につき、ハロウィン専用フックと発電機が1台ずつ現れるようにります。

また、自身がパチュラの花弁を使用すると、サバイバーはハロウィン発電機が修理されるたびに、キラーはハロウィン専用フックにサバイバーを吊るす度にブラッドポイントを追加で獲得出来ます。

 

 

新要素『アーカイブ

チャレンジをクリアしていくことで様々な報酬が手に入ります!

リフト

70段階の無料トラック・プレミアムトラックに分かれており、毎回20,000オーリックセル以上相当の大変多くの報酬が収録されているようです。

荒野行動やPUBGなどをプレイしたことがある人は馴染みがあるかもしれませんね!

気になる報酬は、

  • 新しいコーディネイトと装飾品 
  • 魔よけ (スキンの新要素!サバイバーは腰につけるアクセサリー、キラーは肉フックを飾るアクセサリー) 
  • ハロウィンイベント専用通貨『腐敗の漿液』 (「神聖なる疫病」か「神聖なる触媒」コレクションから最大6パーツのスキンを入手するために使用)
  • オーリックセル(最大1,000AC)
だそうです!魔よけ(アクセサリー)は完全に新しい要素ですね、とっても楽しみ〜!
 

学術書

 
進めることによって現れるオーリス(チャレンジ)を達成することによって、先述したリフトの駒を進めることが出来るようです。

学術書のチャレンジはそれぞれのレベルに分けられているそうで、 各レベルの最後のノードに到達すると、達成報酬の魔よけと一定量のリフトの破片をもらえます。

達成報酬の魔よけはレベルが増すごとにより複雑でレアになっていくそうです、やり甲斐がありそう!

 

 

以上、

メインと思われるのはこの2つです。(間違いがあったらごめんさない!)

これは期待大のアップデートだと思いました!

デドバイが更に楽しくなる未来しか見えません〜❤️

 

期待が大きい分、最大級のアップデートになるため細かいバグ修正やブラッシュアップがまだ必要なようで、

来週の前半頃にまた進捗を報告してくださるとのことでした♪

 

その際またブログでまとめていこうと思います♪

みんなで楽しみに待ちましょ〜(*^^*)

 

ドキドキのんCHANNEL デドバイのプレイ動画上げてます♪始めて間もないですが皆さま登録ありがとうございます‼︎

ドキドキのんTwitter

 


ゲームプレイ日記ランキング 参考になったら是非応援お願いします♪

 

Dead by Daylight【公式日本版】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】