ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【DBD】初心者パーク構成でプレイ♪【Dead by Daylight(デッドバイデイライト)】

デドバイを初めてプレイした時、どのサバイバーを最初に育てましたか?🌟

 私はセルフケアのティーチャブルが取れるのでクローデットモレルを一番に育てました♪

最近は全く使ってなかったのですがデイリーでクロちゃんのクエストが来たので久しぶりに使ってみたよ!

 

 

今回はDBD始めたてあるあるの初期パーク構成で遊んできました〜!

 一度はこれに近いパーク構成通る人が多いのではないでしょうか(*^^*)

 ダッシュパークすらつけずにプレイするのはそれこそ初期以来(といっても始めたのがつい2ヶ月前なんですけど💦)でドキドキしました、結果は是非動画をご覧ください♪

 

【パーク構成】

  • 凍りつく背筋・・・36m内にいる殺人鬼がこちらを向いている場合、パークが反応する。反応している間、修理・治療・解体速度が2・4・6%上昇する。代わりにスキルチェック発生確率が10%上昇・成功範囲が10%減少する。
  • 血族・・・あなたが吊るされている時、生存者全員のオーラが他の全員から視えるようになる。殺人鬼が16メートル以内にいる時、他の全員が殺人鬼のオーラを視えるようになる。このパークは殺人鬼のあらゆる隠密能力より優先する。
  • セルフケア・・・回復アイテムを使わずに、通常の50%の速度で自己治療ができるようになる。自己治療に回復アイテムを使う時の効率が上昇する。
  • 植物学の知識・・・治療速度と治療アイテムの効果が33%上昇する。
 
❤️のんCHANNEL  チャンネル登録していただけると嬉しいです♪
  


ゲームプレイ日記ランキング

Dead by Daylight【公式日本版】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】

Dead by Daylight【公式日本版】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】