ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【日記】モーグリまんが可愛すぎる!

FamilyMartに行ったらこんな可愛い広告があったよお願い

 

モーグリまんだと···?!
 
かっ、可愛すぎる~お願いお願いお願い
 
なんだこれ~~お願いお願いお願い
 
FFBEとのコラボらしい!
 
BEはやったことないけどFFには大変お世話になってたのでモーグリにはすごく愛着があるんですよ~ラブ
 
 
速攻買いました♪
 

可愛い···これを食べるなんて無理···❤
 
 
なんて言わずすぐ食べましたもぐもぐ
 
 
美味しいです!
 
文句なしにちゃんとした肉まんでした!
 
が、通常の肉まんと違うと思った点が2つあって、
 
 
①皮はフワフワというよりモチモチな感じ♪
 
②具が少ない···もぐもぐたぶん2分の1くらいしか入ってなさそう!笑
 
 
①は好みによりけりだけど嫌いな人はほとんどいないと思う、②は正直残念でしたグラサン
 
でも見た目のアドバンテージが相当高いのでそれを差し引いても私は買って良かったラブ
 
 
FFファン、モーグリファンはファミマ行った時是非購入検討してみてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
 
 
 
ドキドキのんCHANNEL  チャンネル登録してくださると嬉しいです♪
 
 


ゲームプレイ日記ランキング