ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

PS4コントローラー『ローズゴールド』買ったよ♪(DUALSHOCK4)

PS4のコントローラー(DUALSHOCK)がおかしな挙動をするようになってしまったので、新しい物を買いました( *˙꒳​˙ )

(つい2ヶ月前に買ったばかりなんだけどな・・・😅)

 

今回はローズゴールドにしました!

f:id:nonribbon03:20191101025117j:image

すごく可愛い~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

シックなピンクでおしゃれな色です!

 

ちなみに背面はミルキーピンク。

f:id:nonribbon03:20191101030244j:image

女子が好きなやつー♪

可愛いコントローラー使うとテンション上がる!

 

問題はあまりに可愛すぎるので思うがままにガチャガチャするのを躊躇っちゃうことw

いつもホワイトだったけど、この色にしてほんと良かったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ローズ・ゴールド

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ローズ・ゴールド

 


ゲームプレイ日記ランキング