ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】キャスタニックのサンタ服♡メイド服ピンクに染めました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

昨日は私の知らぬ間に、ガンナー姉さんがメリクリ族になってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

故郷のキャスタニカで撮影\❤︎/

久しぶりの帰省で姉さんのテンションUP*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

やっぱりクリスマスアバターいいですね!

季節のイベントに合わせた服って魅力的です

メイド服買ったし我慢するつもりだったけど、やっぱり私もじわじわ欲しくなってきちゃいましたw

正面から\❤︎/

キャスタニックは大人のクリスマス服ですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

セクシーワイルドで素敵です

ゆのウォリもメイド服をピンクに染めてみました!赤系の染色剤を使ったよ!

すっごく可愛い~♪

ブルーのアリスも良かったけど、やっぱりピンク色大好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





TERAランキング
ランキング参加してます♪

応援よろしくお願いします♪