ゆるふわ散歩🐾

ゆるふわに大好きな趣味(主にゲーム)のことを書いていきます(*´╰╯`๓)♬

【TERA】ウォリにもアバター買ったよ♡TERAがメリクリ仕様に!

TERAがクリスマス仕様になりましたね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
ガンナーお姉ちゃんと中央広場で記念撮影🎄
 
可愛いね~♡
装飾変わるだけですごく新鮮な気持ちになります
 
 
さっそく雪合戦にも参加しましたが
 
いやいや私下手すぎでしょ(;´・ω・)笑
 
全然敵に当てられないうえに、ファーストキルの生贄になってきました💦
 
季節限定のイベントっていいですよね♡
 
報酬もあるしやり甲斐を感じます
 
トナカイのカチューシャを一刻も早く交換したい···!
 
 
あとあと、昨日はウォリちゃんに2つアバターを買ってあげました(*´˘`*)
まずは武器アバターです(*´▽`人)
 
ポッキーと迷ったんですが今回はアンティークに♪
 
白銀の上品なデザインに水色リボンがストライクすぎました···!
 
可愛い、可愛すぎる···!
 
 
そして
洋服は染色出来るメイド服に*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
取引所見てたら普段より少しだけ安めの出品があったので
 
衝動買い☆笑
 
お陰でお財布は寂しいですが、アンティーク武器とも相性ばっちりでとても気に入っています!
 
今回はブルーに染色してみました
 
アリスみたいで可愛い♪
 
いずれはピンクにしてみたいと思っています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
プリに続きウォリも可愛く変身出来て大満足です♡
 
 


TERAランキング

ランキング参加してます♪
 
応援よろしくお願いします♪